ふじたろう机上査定の特徴と強み

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 ふじたろうとは?

 

ふじたろうとは、独自のデータを元に、不動産売却の一括査定ができるサイトです。

 

机上査定の評判はとくに良く、実際に売れた金額との差が少ないことでも有名です。
せっかく査定しても実際に売れる金額は違ったりすることが多いこの業界の中で、査定精度に定評があるというのはオススメしたいポイントでもあります。

 

机上査定は、現地で見てもらう査定に比べると精度が落ちるのが一般的ですが、ふじたろうの査定は独自のビッグデータの活用で、乖離率は6.4%以内だそうです。

 

 ふじたろうの特徴と強み

 

  • 査定精度の高さ

先ほどもお伝えしましたが、ふじたろうは他のサイトとは違い、独自の査定をしてくれます。

 

その中で複数の不動産会社を比較して検討できるため、査定価格精度と相性の両面を重視することができるのです。
もちろん査定価格でそのまま売れるかどうかは他の要素も関わってくるので一概には言えませんが、数分で査定した金額との差がないというのは売却を検討するうえで重要ですよね。

 

  • アプリも使える

机上査定と言えばウェブページでの査定が基本ですが、ふじたろうはアプリにも力を入れています。
忙しい中不動産情報を調べて、査定もしたいというニーズも考えた結果でしょう。

 

  • 最大10万円分のギフトカードがもらえます

ふじたろうから査定を申し込んで、実際に売却が成功した場合、売却価格にもよりますが最大10万円分のギフトカードをもらうことができます。
どうせ売るなら少しでもお得に売りたいですからね。こういったサービスはありがたいです。

 

  • マンション登録で価値の変動がわかる

会員登録をして自分の売りたいマンションの情報を登録しておくことで、自動的に価格情報を教えてもらえます。
毎月の変動がわかるため、高いタイミングで売りたい人にとっては非常に便利です。

 

 提携不動産も多く、机上査定のメリットは大きい

 

ふじたろうが提携している不動産会社は1321社と非常に多く、一括査定の精度も高いため、机上査定をする価値は十分にあるでしょう。
記事の数は少ないですが、不動産ニュース、その他の専門的な情報を得ることも可能です。

 

また、会員登録をすることで、持っている物件の価値の変動が毎月わかります。
チャート形式でわかりやすく見ることができるため、売買のタイミングを見極めたい人にもオススメできるサイトです。
とりあえず登録だけしておいて好きなタイミングで机上査定を申し込む、というのもオススメできる使い方です。