イエカレ机上査定の特徴と強み

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエカレとは

 

日本最大級の不動産の総合比較情報サイトです。
サイト規模が大きく、土地活用、不動産売却、マンション経営、管理会社探しなど、不動産を売りたい人や貸したい人のためのいろいろな情報が揃っています。
情報量が多いため、知識を得ながら賢く売却したり、マンションを貸したりするのに向いているサイトです。

 

 イエカレの特徴と強み

 

  • 情報量が豊富

イエカレは、インターネット広告業もやっているグローバルサーチが運営しているサイトです。
広告業で培ったマーケティングのノウハウを、不動産を客観的に見るということに費やしているため、客観的に徹底比較したいという人に向いているでしょう。
情報量も豊富なため、知識が少ない初心者にもオススメできるサイトだと言えます。

 

  • 査定種別が豊富

マンションや戸建ての査定はもちろんのこと、土地、テナント、ビル、一棟売りなどの様々な査定に対応しています。
売りたい人だけではなく、貸したい人や、不動産所有者の様々な悩みに対応している点はとてもオススメできる点だと言えます。

 

  • プライバシーマークを取得

不動産の一括査定サイトには珍しく、プライバシーマークを取得しています。
机上査定であっても、多少なりとも情報を入力する必要があるため、情報が洩れることはないという安心感はありますね。
情報入力に神経を使う必要はありません。

 

  • 一括机上査定ができる

不動産売却の無料査定をおこなえます。様々な会社から査定結果が送られてくるため、金額と相性を見ながら同時に交渉していくことが可能です。
公式ページには60秒でできると記載もありますし、時間もかからない点はいいですよね。
約400社の不動産会社と提携しています。

 

 大規模サイトならではの強み

 

イエカレは大規模サイトということもあり、不動産に関するたくさんの情報が載っています。
売る売らないは別にしても、お得に売る方法や、不動産売却の際の注意点などの様々な情報が手に入るため、初心者に優しいサイトだと言えます。

 

コラムでは、東京オリンピックまでの不動産価格の動向や、アジア圏の不動産についても触れられています。

 

不動産売却の他に、賃貸を考えている人にも向いているサイトです。
また、管理会社の比較もおこなえるため、賃貸のノウハウ習得にもいいでしょう。

 

プライバシーマークも取得しているしっかりしたサイトなので、この機会に、1分でできる机上査定を申し込んでみてはいかがでしょうか?