マンション.navi机上査定の特徴と強み

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 マンション.naviとは

 

マンション.naviは、ウェブ上で日本全国の相場を知ることができ、さらに机上査定で複数の会社に査定の依頼をして、比較することができるサイトです。
相場をチェックしたうえで、複数の不動産会社の査定結果を知ることができるため、不動産売買の不安をなくすことができるのです。

 

 マンション.naviの特徴と強み

 

  • 相場価格システム

WEB上で相場がチェックできるシステムがあります。売却相場、家賃相場の両方がわかるため、全国の相場が簡単に把握できます。
しかも、逐一更新され、動向もわかるため、今が一番のタイミングというときに売却することができるのです。

 

  • 無料メルマガ

不動産関連のニュースを毎週無料で閲覧できます。売却に関する知識が手に入るため、少しでも売却を考えているのであれば登録しておくことをオススメします。

 

  • 机上査定

不動産会社のマッチングが不動産売却の肝になります。
マンション.naviの机上査定では、同時に複数社から査定が送られてくるため、一番高く売ってくれそうな会社を探しやすいです。
複数社の回答が得られるので、比較もできるのでオススメです。

 

  • 無料メンバー登録

無料でメンバー登録をすることにより、「専有面積」、「階数」、「方位」、「角部屋」等の条件選択できる項目が増えるため、査定の精度を高めることができます。

 

 多方面から物件の価値を知れる

 

マンション.naviを利用すれば、不動産の知識と同時に、相場、不動産会社の比較もできるため、知らなかった情報を知るのに役に立ちます。

 

そのうえで、物件に合った不動産会社、希望に合った不動産会社を選択できるのは大きいですよね。

 

とくに不動産売却で大切なことは、物件に合った不動産会社を探すことです。
例えば、地域色が強い地方の物件であれば地元密着の会社を、1Rなどの一人暮らし用マンションであれば小規模物件が得意な会社を、売却ではなく所有していたいのであれば賃貸が得意な会社を選ぶことが大切なのです。
そういう意味で、様々な方面から比較検討ができるマンション.naviの利用はオススメできます。

 

その他にも、マンション.navi独自の不動産コラムなどもやっているようなので、不動産売却にあたって様々な方面からのサポートを受けることができるのです。