イエウール机上査定の大まかな手順

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールなら、家にいながら査定が可能

 

イエウールを利用することで、家にいながら不動産売却の査定が可能です。
単純な相場、価格がわかるだけではなく、一括で6社まで査定をお願いすることができるため、不動産会社を比較できるというメリットがあります。

 

住宅の売却には、単純な価格面での勝負だけでなく、広告力、営業力も大切なため、できるだけしっかりと売り出してくれる不動産会社を選ぶべきなのです。

 

価格が安くても、高くても、買いたい人の目に入らなければその物件は永久に売れることはありません。
売れ残った物件は、売れ残りというレッテルが貼られ、どんどん価値が下がる傾向にあるため、不動産会社選びはとても重要なわけです。

 

 机上査定の大まかな手順

 

机上査定とは、実物を見てもらわずに、相場や物件情報だけで査定をしてもらうことを指します。
複数の不動産会社を比較して、ベストな選択をするために、まずは机上査定に申し込んでみましょう。

 

イエウールでの机上査定の申し込み方法はとても簡単です。
イエウールのページにアクセスすると、いきなり入力フォームが上の方に出てくると思います。

 

それらを入力して、あとは「無料査定スタート」というボタンを押せばいいわけです。
その後は細かな入力フォームが表示されるので、必要な情報を記入していきましょう。

 

高い価格を付けてもらうために物件を良く見せたいところですが、あくまでも査定ですので、正確な情報を入力しましょう。
セールスポイントは実際に契約する際に伝えていけばいいのです。

 

入力フォームに入力が完了した後は、最後に「訪問査定」と「机上査定」を選択できるチェックボックスが表示されていると思うので、「机上査定」の方を選択しましょう。

 

選択して入力完了ボタンを押せば、あとは査定結果を待つだけです。

 

査定結果がきた後にどうするかはあなた次第です。気に入った不動産会社とだけ交渉してもいいですし、全ての不動産会社と同時に交渉を進めても大丈夫です。

 

最終的に、ここにお願いしたいという不動産会社と契約を結ぶようにしましょう。
契約を結んだら、あとは希望の価格で売れることを祈って、ひたすら待つようにしましょう。
物件が売れるまでの期間はもどかしいですが、いつ売れるかというのは運もあるため、3ヵ月から半年を目安に考えることをオススメします。

 

以上が机上査定から物件売却までの流れですが、もしそれでも疑問点などがあればイエウールに問い合わせてみましょう。
親切に教えてくれるはずですよ。