イエウールは複数業者間で査定額を競うから高額査定になる

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 なぜイエウールなら高額で売れるのか

 

不動産を高く売りたいならイエウールの机上査定がオススメということは、当サイトで何度も伝えてきました。

 

その一番の理由としては、複数業者間で査定額を競ってくれることがあげられます。

 

不動産を売却する際は、仲介してくれる業者との間で仲介契約を結ぶため、契約期間中は他の仲介業者に仲介を任せることができなくなります。
ですので、どの会社も自分のところで取り扱いたいと思うのが普通ですよね。

 

イエウールの机上査定では、複数の会社に同時に査定をかける形になるため、どこも好条件を提示してくれるのです。

 

 比較することの意味は大きい

 

みなさんが考えているよりも、比較することの意味は大きいです。

 

例えば、1つの不動産に簡単に決めてしまった場合、不動産会社側も最初に提示した額で問題ないと考えて、営業活動をおろそかにしがちになります。

 

イエウールで査定を申し込んで、契約する前に各不動産会社との交渉に移れば、どこよりも好条件でうまく売ってくれそうな会社を探すことができるのです。

 

実際に不動産会社の違いによって数100万円の違いが出た例もありますし、高額で売りたいと思うならよく比較検討することをオススメします。

 

 さらに高額査定を目指すなら

 

さらに高額の査定価格を目指す場合、机上査定をおこなった後に、不動産会社と個別に交渉していくことをオススメします。

 

もちろん売れなければ意味がないので、交渉にも限度がありますが、他の不動産会社と比べてという話しをすれば、不動産会社も他の会社にお客さんをとられたくないため、好意的に話しを聞いてくれるでしょう。
その際に、売却の際の疑問点や希望は全て伝えておくといいでしょう。そうすれば、実際に契約を結ぶ際にお互いに気持ちよく契約することができますよね。

 

 注意点

 

物件をなんとしても高く売るために大事なことは、価格を比較することだけではありません。
イエウールの机上査定では、単純な価格以外にも様々な事柄を不動産会社が説明してくれます。

 

その中には、値段の理由であったり、売れるまでの時期であったり、宣伝方法であったり様々です。
ですので、一つ注意点としては、価格以外の要素も比較してみることが大切です。

 

価格だけではなく、本当にうまく売ってくれそうか、より価値の高い位置で売ってくれそうか、というのも比較してみるといいでしょう。

 

そうすることによって、イエウールで一括査定してもらう本当の意味がわかるでしょう。