イエウールの机上査定なら入力時間がたったの1分

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールの机上査定

 

イエウールの机上査定は、自宅にいながら、一人のときに、簡単に複数の不動産会社からの査定を受けられるサービスです。
机上査定の一番の良さは、素早くネット上だけで完結できることにあります。
ネット上だけで完結できるということは、忙しい人でも時間をかけずに不動産価格がわかりますし、納得がいく結果がでたら後は不動産会社に任せてしまえばいいわけです。
ですので、不動産売却を考えるなら、まず最初に机上査定をすることをオススメします。

 

 入力時間はたったの1分

 

イエウールの公式サイトには、1分で入力が完了するという記載があります。これは本当なのでしょうか。

 

正直最初は半信半疑でした、ですが、物件の情報さえ把握してあれば本当に1分程度で入力が完了し、後日査定結果が送信されてきます。

 

これは忙しい人にとってはかなりありがたいもので、必要情報を入力して送信しておけば、後は勝手に査定結果が送られてくるのです。

 

しかも、この査定結果にたいして逐一返答を入れる必要もありません。
気にいらなければ無視することもできるのです。
価格や対応に納得がいった不動産会社にだけ、交渉を持ちかけたらいいのです。全てに対応していたらけっこう大変ですからね。

 

使い方も自由ですが、オススメの使い方は平日の仕事終わりにイエウールで情報を調べながら査定を申し込んでおいて、休日に結果を見ながら精査していくことです。

 

 1分査定の注意点

 

絶対に1分以内に申し込みを完了させようと思って入力する人はなかなかいないと思いますが、気軽に査定を申し込める反面、入力は適当になりがちです。

 

とくに、物件の専有面積などの詳細情報は、査定価格を出すうえでかなり重要な情報なので、できる限り正確に入力しましょう。

 

あらかじめ物件情報をメモしたものなどを手元に置いておくと、入力の際に本当に1分以内に完了するほど簡単になりますよ。

 

また、机上査定は高い値段が出ればいいというわけではなく、実際に売れるかどうかも大切なので、査定結果が出た後は時間があるときに不動産会社の担当者とじっくり話し合う必要があるでしょう。