イエウールの不動産査定は無料で勧誘もない

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールの不動産査定は無料

 

イエウールのサービスは、全て無料で利用することができます。
例え、不動産会社に現地に来てもらう訪問査定であっても、無料でおこなえるわけです。

 

家にいながら一括でいろいろな不動産会社に査定を頼める机上査定も、もちろん無料です。

 

この無料というのはかなり大きく、無料であるので、何回でも利用できるというメリットがあります。

 

例えば、売るかどうかはまだわからない、という段階のときに査定だけしておくという使い方ができます。

 

納得できなければしばらくしてからもう一度査定を申し込めばいいからです。

 

売却をとくに急いでいない人は、何ヵ月かに一回という頻度で一括査定を申し込んで、最適なタイミングで売りに出すという技も使えます。

 

不動産の価格は時期によって変動があります。築古物件なら待つメリットも少なくなりますが、価値の高い築浅物件なら、最適なタイミングを見極める意味はあります。
不動産価格が上昇している現状であれば尚更です。株などと一緒で一番高い価格のときに売れるのがベストです。

 

無料ということを活かして高く売るために有効活用できるわけです。

 

 しつこい勧誘もない

 

無料なので何回も使えるということを書くと、どうせ一回申し込んだらしつこい勧誘がくるんでしょと思うかもしれませんね。

 

イエウールの一括机上査定では、しつこい勧誘が来ることはありません。

 

もちろん査定結果の連絡は来ますが、その時点で気にいらなければ気にせず断りましょう。
それで腹を立てて嫌がらせされるなんてことはありえませんし、月日が経った後に再度交渉しても受け付けてもらえます。

 

ですので、断る際も遠慮せず検討中であることを伝えましょう。

 

 勧誘があまりにもしつこい場合

 

先ほどお伝えしたとおり、イエウールでは基本的にしつこい勧誘はありません。
ですがもし万が一勧誘がしつこかった場合は、イエウールに連絡しましょう。

 

そうすればイエウールの方から不動産会社に言ってもらえますし、今後イエウールが提携しない可能性すらあります。

 

不動産会社としてもそうなったらかなりの損害になるため、お客さんが嫌がる行為というのはしないでしょう。

 

昔の時代は悪徳な不動産会社が多かったそうですが…。今の時代はそういうのは厳しいですからね。
イエウールなら無料でも親身に話しを聞いてくれる不動産会社が見つかるでしょう。

 

ですので、無料だからと警戒せずに、うまく使って納得した不動産売却を目指して下さい。