イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができる

イエウール机上査定【完全無料】

イエウール机上査定【完全無料】


イエウールはウェブ上で不動産売却の一括無料査定ができます。
イエウール机上査定なら誰にも知られずに不動産査定ができます。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 イエウールは内緒で査定可能

 

不動産の一括査定サイト、イエウールは、家族にも内緒で査定をおこなうことができます。
机上査定というのは誰にも会うことなく査定できることが強みで、まずは金額だけ知っておきたいという場合にも最適です。

 

不動産を売るというのは買う時と同様大きな決断なだけに、まずは家族に内緒にしておきたいという人も多いでしょう。
机上査定の結果が手紙で送られてくることもないので安心して内緒で査定してもらうことができるのです。

 

 誰にも知られないための注意点

 

不動産査定をする際に、誰にも知られないための注意点というのはいくつかあります。

 

  • 一括机上査定をしてもらう

訪問査定の場合は現場で人と会って査定してもらうため、家族や親戚に知られてしまう可能性が跳ね上がります。
イエウールの一括机上査定なら、自宅、もしくはスマホからでも査定が可能なため、現場を見られる心配がありません。
しかも一括査定なので、複数の会社の提示額の平均がわかり、相場もわかります。

 

  • 信頼できる査定サイトを利用すること

信頼できる査定サイト、そして信頼できる不動産会社に査定してもらうことは、誰にも知られないうえで重要です。
営業の電話がバンバンかかってくるような一括査定の場合、そこからばれてしまう可能性もあるからです。
イエウールなら、優良不動産会社との提携のみなので、その心配もありません。

 

  • 手紙などの郵送物が送られてこないものを

査定結果のお知らせなどが、郵便物で届く査定サイトはオススメできません。
誰にも知られずにということを考えると、そこからばれてしまう可能性があるからです。
イエウールなどの机上査定サイトは、基本的に査定結果の郵便物が送られてくることはありません。
もしも心配な場合は、査定前に問い合わせておくといいでしょう。

 

 イエウールなら査定の段階でばれることはない

 

上記の理由から、イエウールなら机上査定の段階で家族にばれることはありません。
誰にも知られずに自分の物件のおおよその価格を知ることが可能なわけです。

 

ただし、実際に売却のための仲介契約を結び、現地に内見に来られたりする場合は当然家族に知られてしまいます。
まずは机上査定で価格を把握し、そのうえで納得ができたら家族に話すという流れが一番いいでしょう。
価格に納得ができなければ売らずにそのまま内緒にしておけばいいのです。そうすれば、家族は売ろうとしていたことすら知らないままになります。

 

誰にも知られたくない場合は、まずは机上査定をするということを覚えておきましょう。